2016年02月28日

出血!





術後19日目、もう少しで3週間というところで出血がありました。
ナプキンに鮮血が…。肝が冷えました。
今日保育園見学でだいぶ歩いたし、午後もお散歩でずっと立っていたし、無理をしたところお風呂で血流が良くなったのが悪かったのかもしれません。
明日通院する予定なのですが、今夜大丈夫か心配です。
とりあえず今は安静にしています。
ああ怖い。

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ



posted by てんてんてんころ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔核手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

母親に文句って言いづらい





昨日から愚痴ばかりでごめんなさい。
実母との生活にモヤモヤしています。
一言、これこれが嫌だと文句を言えばいいんでしょうが、何も言えない、いわゆる「良い子」です。
アダルトチルドレンて言うの?母親に囚われているんですな。
母親は過保護で何でもかんでも私を管理したいタイプ。
他人が私に話しかけても、母親がそれに答えようとします。私は一言も口を挟めない。ウンザリです。


クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ



posted by てんてんてんころ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

実母の我が物顔にうんざり





私の退院後、実母が手伝いに来てくれています。
ありがたいです。ですが、今日は随分うんざりとした気分になりました。
自意識が強く、なんでもかんでも我が物顔なところがうんざりします。自分が絶対正しいと思っている。大嫌いです。

私はあなたの所有物ではない!

はぁー愚痴失礼いたしました。
助けてもらっているのはありがたいので、なんとかすっきりした気持ちになりたいものです。

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ



posted by てんてんてんころ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

