2016年04月17日

意識的に動かないでみる





ここ最近、疲れがたまっていました。
今日は意識的に働かないようにしました。
朝は、元々旦那がよく動いてくれるんですが、今日は私は布団からも出ずに横になっていました。

そんな調子で昼頃までダラダラ。
途中、旦那にストレスが溜まっている様子みられたら適宜交代、て感じです。
てかあなた、これを私は毎日やってるんだぞ〜!


午後は旦那と娘が散歩に出た間に掃除。
これで一気に回復しました。

元々掃除好きなので、家がスッキリして嬉しいです。
溜まった疲れは、ゴチャゴチャした家にストレス感じていたというのも原因の1つだったのかも。

とはいえ、疲れ果てている時は掃除する気力も出ないんだよな〜

ともあれ、大分元気が出てきました。

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ




posted by てんてんてんころ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436741940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。