2016年04月07日

今日はダメだ…





今日はお尻の最後の通院。
娘は一時保育で遊んでいます。
昨日から言い聞かせていたためか、保育園に着くなり遊び始めました。
行ってくるねの挨拶にも振り向きもせず(娘なりに寂しくならないように気をそらしているのかな?)。

なんか、病院行くたびに雨です。
雨の日のベビーカー大変なんだよな。今日は雨脚も強いし、足元ビショビショです。

そして今日はさらに色々失敗。
まず、電車乗り換えの時に傘を忘れました。
乗り換えた電車は乗り間違え。
降りたら、実は乗り間違えではなくて快速急行と急行を間違えていただけ。快速急行止まる駅で降りなくちゃ行けなかったのに、間違えました。

もう今日はダメだー!

雨で電車もよく止まるし、時間大丈夫かな。
せめて病院が空いていますように!
まずは傘を買わなきゃ!

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ




posted by てんてんてんころ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 痔核手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

ひとまず順調





その後は出血なく、診察でも順調ですと言ってもらえました。
ただ、一応あと一週間は念のため無理せず安静にとのこと。
今日から日中は母子二人なのですが無理せずのんびりしようと思います。
今日なんか寒いしね。
公園で歩くのが楽しい盛りの娘には悪いけれどもアンヨの練習は家でやろうね!

また来週通院します。来週の通院では、娘は一時保育!頑張ろうね!



クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ



posted by てんてんてんころ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔核手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

出血!





術後19日目、もう少しで3週間というところで出血がありました。
ナプキンに鮮血が…。肝が冷えました。
今日保育園見学でだいぶ歩いたし、午後もお散歩でずっと立っていたし、無理をしたところお風呂で血流が良くなったのが悪かったのかもしれません。
明日通院する予定なのですが、今夜大丈夫か心配です。
とりあえず今は安静にしています。
ああ怖い。

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ



posted by てんてんてんころ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔核手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

