2016年04月03日

真田丸の女性陣に誰一人共感出来ない





真田丸、面白いですよねー
録画して、寝かしつけてから観ています。

ただ、ただ、女性陣が奇天烈な人ばっか…。誰ひとり共感出来ない。
※以下ネタバレです。






今日は、乳児抱えた主人公の奥さんが、役立つわけないのに何故か戦さ場へしゃしゃり出て死んでしまいました。(流石に子供は置いていっていますが)

子供置いて何やってるんだー唖然
明るい顔してたけど、何か心の闇を抱えていたとしか思えない
産後うつかなあ。周りの人もっとしっかり止めなさいよ。

もう少し共感出来る女性の登場を望んでやみません。

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ




posted by てんてんてんころ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念!雨だ!





今日も雨で家族花見は出来ず…
明日も雨みたいなので、明後日にでも朝早めにみんなで散歩に出ようと思います。
花残っているかな?
旦那は残念だったけど、週中にお花見しておいて良かった!

今日は家でシャンパン飲みつつダラダラ。
午後は旦那と娘で散歩と買い物に行ってもらって、その間に家の掃除をしました。
なんだかんだ一人だと捗るなぁ!
普段手が回らない、換気扇のフィルター交換とか雑務もできてスッキリ。

そして、今夜は、久しぶりに布団を交換しようか?と旦那から提案が。
久しぶりの一人寝が出来そうです。

別に娘と二人でもいいんだけど、たまに一人で寝るとやっぱり熟睡出来る気がします。
結構久しぶりなので、今から寝るのが楽しみです!

クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ




posted by てんてんてんころ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

家族花見は明日にしよう





今日は残念ながら肌寒く曇り時々小雨でした。
家族花見は明日にお預けです。

ちょっと良いことがあってシャンパンを買ったので、明日それも飲もう。
花見に持って行くのは飲みきらないとだから大変かな?
家で呑んだくれてから花見に繰り出すかな!


クリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ




posted by てんてんてんころ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

